<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第四回収支報告

猛暑が続き、やる気がマックスなくなって、結局更新サボりました。

FC2ブログは1ヶ月更新していないと、広告がでてしまうので収支報告しておきます。

8月の収支は

13,060円

目標の一万円を無事達成することができました。

内訳は

Getmoney 500円
BuzzPress 1,020円
マクロミル 500円
げん玉 11,040円

先月換金できなかった分も、流れて換金しているのですが、一応は目標の月1万円達成しました。

1.ポイントサイト総括


新しく気づいた事はとくに無いのですが、無難に"げん玉"で稼いだ分を回収した感じで終わりました。
"げん玉"の欠点といえば、換金時に手数料が掛かる事ですが、住信SBIネット銀行は他行よりも取引手数料が安いのでお薦めです。
振込みも月3回まで無料(楽天銀行以外)なので、げん玉換金銀行として重宝しています。

2.アンケートサイト総括


今回は"マクロミル"のみが入金となりました。
WEBサイトやブログからのアフェリエイト収入が望み薄な、ネット小遣い稼ぎ初心者にとって、安定して現金かできる安定感はさすがです。

3.ブログライターサイト総括


"BuzzPress"から入金がありました、ライター作業自体は面倒くさいので放置状態。
ほぼキーワード検索だけで稼いでいるので、2~3ヶ月周期に1,000円換金できる程度ですが、重要な収入源になりつつありますね。
もっともブログライターはきっちりやれば、内職ぐらいは稼げそうですが、モチベーションがあがりません。
案件の多くが、企業のサービス紹介なので、元々関心が在れば楽だと思いますが、無い物を記事にするには相当骨が折れるからです。

9月の方針


先月どうよう、新しい小遣い稼ぎを発見する為に調査したいと思います。いまさら感が漂っていますが、アフェリエイトにもう少し力を入れたいと思っています。

目標金額 15,000円

| 収支報告 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rokubaka1.blog.fc2.com/tb.php/48-edbfe882

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

