<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

げん玉に裏バイトで有名な治験が

自分でもいろいろ検索したりして、実験材料としてよい仕事はないかと物色しているんですがリアルだとなかなか情報がでてきませんね。

もし興味があるんだけど自分で試すのはやだと思ってる仕事などがあれば、コメントに残してくれたり掲示板に書き込んでくれると助かります。ですが絶対実行すると約束できませんよ。

学生のころから興味あるのに治験のボランティアがあります。

薬物の種類によって謝礼もさまざまで結構美味しいボランティア(危険?)だと聞いています。

丁度げん玉に高ポイントの登録できる治験の広告が幾つかありましたし、是非この機会に試してここで報告したいと思ってます。

20日で60万円稼いでる人とかいるみたいだし、ちょっと怖いですがこれをやってみないとサイトの趣旨に反しますねw

| 治験のボランティア(バイト) | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rokubaka1.blog.fc2.com/tb.php/12-5cdfe21c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

