<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第五回収支報告

第五回収支報告

われながら、怠けるときは徹底的に怠けてますーー;

実は、太陽光発電を導入することにしまして、右往左往していたのと、PS3のゲームソフト ダークソウル に嵌りまくってました。

おかげで今月は2週間くらいお小遣いサイトやってませんので、10月の収入と11月の収入は軒並みダウンが確定してます。
あんまりストイックにお小遣い稼ぎに没頭しても続かないかなともおもってますので、これはよしとしましょう。(言い訳ではありません)

それよりも、太陽光発電とオール電化で思いっきり節約できる場合があるとの情報を入手しまして、実際に色々と資料を取り寄せて(げん玉経由)検証してみました。
我が家の場合は15年のローンで返済するのですが、キャッシュフローで数千円黒字化できそうなので、思い切って導入にいたったわけです。

実際に、売電が始まるのは11月からの予定なので、このサイトで我が家の"太陽光でお得プロジェクト"を随時報告していきたいと考えておりますので、楽しみにしてください。

9月の収支は 6,720円 えっ!!

下がってますハイw 目標は程遠いw ネットでのお小遣い稼ぎはサボったら稼げないと結論がでました。

内訳は
プレスブログ(現在閉鎖) 200円
Qモニター          500円
げん玉          6,020円

1.ポイントサイト総括


はっきりいってサボりました。その結果です。大きく稼ぐには口座開設や、資料請求等を混ぜないといけませんし、新規会員登録等の小口はコツコツ毎日取り組む姿勢が必要ですね。

1.アンケートサイト総括


定番のマクロミルが今月は、換金ずれこんでしまいましたーー;
何気に、貯まっていたQモニターが換金できたのが救いですね。

1.ブログライターサイト総括


プレスブログですが、閉鎖する前に承認済み分換金しました。間に合ってよかったです。

10月途中経過


はっきりいて、サボりまくりですw今月はさらに悪化すると予想できます。
何よりも、換金したお金で買った ダークソウル が面白すぎるからです。内容はアクションロールプレイングゲームなのですが、難易度が高いのが売りです。
前作、デモンズソウル に嵌ったユーザーだけでなく、ハードゲーマーにお薦めの一本です。

操作するキャラクターは簡単に雑魚に殺されます。ボスは苦行とも思える難易度でプレーヤーの心をへし折ります。温いゲームには飽き飽きしている人は、絶対プレーしてみてください。

実生活に響かないていどに・・・・


| 収支報告 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

